10代後半~30代前半までの幅広い女性層2日目!

こんにちは(^_^)v

IMG_0726

まぁ、昨日の続きを・・・

今日は、パンツの新商品を紹介します。。

昨日、書き忘れたけど、

mer・SPRING・Soupなどの雑誌にも載っているので観てね。。

 

 

 

 

gd1713-m-01-ll

gd1713-m-04-pl

ドライミリタリーパンツ

9,480円

トレンド感溢れるmillitary pants

カサっとしたしゃかしゃか素材が新鮮でメンズライクな雰囲気漂う一枚。

少し長めのフルレングス丈で脚長効果抜群!

ワイドなシルエットですがストレートに落ちるのできて頂くとシャープな印象に♪

ウエストは平ゴムがはいっており、

更に紐で調整可能ですのでリラックスした着心地をお楽しみいただけます!

調整の紐もデザインのアクセントに。

少し甘めデザインのTOPSを合わせて頂くとバランスがGOOD!

 

 

 

 

 

gd1710-m-01-ll

gd1710-m-04-pl

ストライプリラックスパンツ

9,280円

引き続きトレンドのパジャマパンツ!

爽やかなコットン素材で肌触り良く、夏にも快適に着用できる一枚。

古着にありそうなストライプ柄は、カラーのラインがポイント!

裾にはハシゴレースを施し抜け感をプラス。

ウエストは立体的な大きめギャザーのディテールでTOPSをINしてもすっきり着れるうえ、

ゴム仕様で着心地はらくちん。

カジュアルなアイテムなので、

合わせるTOPSはレースのブラウスや、

カーディガン等でMIX感のあるスタイルがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

gd1680-m-01-ll

gd1680-s-04-pl

スレンダープリーツパンツ

8,280円
繊細で細かいプリーツがオシャレなワイドパンツ。

ストレートラインなので、足を長くスタイルよく見せてくれます。

トップスをインでもアウトでもすっきりと着こなせます。

適度な光沢感で上品さがあり、

楽ちんなのにシルエットが綺麗で足長効果抜群のプリーツパンツは毎日履きたくなる優秀アイテム!

カラーは合わせやすいブラック、女性らしく愛らしいピンクをご用意しました。

今買って、春まで着れる!オススメボトムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

gd1677-m-01-ll

gd1677-m-04-pl

トラッドフリル

9,280円

見た目はつるっとした綺麗め感がありつつ、

肌触りはしっとり柔らかで、しわになりにくい素材を使用。

ウエストはゴム仕様で履き心地もストレスフリー。

フロントにはタックを入れて、気になる腰回りはゆったりカバー。

裾に向けて少しづつ細くした綺麗なテーパードシルエット。

裾のフリルがデザインポイント!

他のテーパードパンツと差をつけられる一枚!

さりげないデザインで、どんなスタイルでも合わせやすく、シャツを合わせればオフィスにも◎。

UEDスエットや、コンバースでカジュアルに合わせるのもおすすめです。

今日は、この4点の紹介でした。

お値段も手頃ですごく春らしいパンツだと思います。。

 

渋谷、原宿を中心とした大人可愛いガーリーなインポートアイテム・オリジナルアイテム

 

 


 


 

 

 

 

今日は、この辺で・・・

 

 

ではでは。。。

コメントを残す